アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
僕だけがいない街
2016年04月07日 (木) | 編集 |
映画 「僕だけがいない街」 を観てきました~


深夜アニメをみていたので 

だいたいのストーリーは把握していましたが

映画とアニメとコミックとでは 3つとも話が違うという噂がっ 



私は アニメから映画の人。

感想は というと・・・ アニメの方が良かったかな・・・私は・・・



これは 原作も読んでみなくては・・・と 

映画館の帰りに本屋へ直行 



結末が知りたかったので 最終巻だけを購入。



僕だけ



また 変な買い方をしてっ と いろんな人に言われそう 



でも 残念ながら 最新刊はまだ完結ではなかったっ 


4月末に 最終巻の8巻が出るらしい。

多分 買ってしまう 



アニメの主人公の声を 

子ども時代は 土屋太鳳ちゃん

青年時代は 満島真之介くんが演じているのも興味深かったデス。

DVD&Blu- rayは 上下巻と分かれていて

上巻は もう発売されているみたいですよ~。




映画は原作と比べてはいけないのかもっ。


子役の鈴木梨央ちゃんたちの演技が素晴らしく

映画も 観る価値アリですっ 





いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
