アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
緑区 ウニコルノ
2016年04月18日 (月) | 編集 |
ずっと行ってみたかったお店


緑区にある ウニコルノさんへ~


ウニコルノ 外観



ウニコルノ 看板





こちらのお店は ピエールプレシュウズ出身の方のお店ということで

一度行ってみたいと思っていました 



こちら方面のラーナのお客さま Aちゃんと一緒にっ 



ランチは二部制になっていて 

一部は10:50~12:50 二部は13:00~15:00です。



この日は パスタランチに スープ(¥100)をつけました~


他には キッシュやサンドイッチなどのランチもあります。




まずは スープとサラダ

ウニコルノ スープと

スープは かぼちゃのスープでした。







パン

ウニコルノ パン

自家製パンが 3種出てきました。

どれも美味しかったのですが、くるみとイチヂクのパンがお気に入り~







パスタ

ウニコルノ ペンネ

この日は ペンネでした。

本日は ミートソースですを言われ

ちょっとくどいかな・・・と若干心配してしまいましたが

意外や意外 あっさりといただけました 


ペンネの歯ごたえもイイ感じ 







デザートとドリンク

ウニコルノ デザート

クレームブリュレの上に いちごとアイスクリーム

キャラメル部分がパリパリですっ 




パンはお替りができるし、お水はこまめについでくださったりで

サービス面では良い感じなのですが

やはり二部制だからかな・・・

なんとなく せわしい感じがいたしました・・・ 



二時間 時間が取れているので十分なのでしょうが

しゃべるお口と 食べるお口で忙しい私たちには

少し 時間が足りなかったのかもっ 



ランチとしては 美味しいし、お値打ちだと思いますっ 



13:30~のカフェタイムで食べられる 

アフタヌーンティーセット¥850が とても気になりますっ 





■ ドルチェ エ カフェ ウニコルノ

  名古屋市緑区桶狭間神明2621

  052-621-8881

  月曜・火曜定休日

  駐車場 お店前に7台 第二駐車場もあり





いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
