アロマセラピストのきままな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
京都 日帰りの旅
2016年04月28日 (木) | 編集 |
日曜日に 友だちと日帰りで京都へ~ 



醍醐寺と伏見稲荷神社だけの ゆったりスケジュール。


醍醐寺では 不思議なおじさまに出逢い

導かれるように 下醍醐の奥 女人堂へ~


京都 醍醐寺



何か 私たちに大きな力を与えるために出現したような存在。


満たされた感がいっぱいっ 




次どこいく?

んじゃ 伏見稲荷~ って感じで 

とりあえず買った切符を 稲荷駅で乗り越し清算。


決めずに電車に乗って 

流れで行先を決めるってのも面白いっ 



伏見稲荷神社は 日本人よりも外人さんの方が多かった~


京都 伏見稲荷




自然な流れで出逢った占いのお姉さん

たくさんの気づきをもらえて 二人とも満足 満足っ 



新緑の季節に出かける日帰りの旅


癒しとパワーと気づきがもらえた 良い旅でした~


京都





いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
新緑きれいですね~
醍醐寺良い所ですよね。
紅葉の三宝院も良いですよ~
伏見稲荷の鳥居は外国人からの人気バーワン
ですものね。
日本人より多いかも (・・;)
2016/04/28(Thu) 15:09 | URL  | NAOMI #-[ 編集]
NAOMIさん♪
秋にも醍醐寺へ行ったことがあるのですが
ちょっと紅葉には早かった時期、おまけに雨・・・v-279
今回はキラキラの森林浴ができて 気持ちが良かったデス e-420
同じ場所でも、季節・お天気などで表情が違って面白いっ。

伏見稲荷の鳥居は 日本人にとっても
観ておきたい場所ですもんねぇ~
2016/05/01(Sun) 20:31 | URL  | rana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
