アロマセラピストのきままな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上前津 SAEKI
2016年05月18日 (水) | 編集 |
上前津にある イタリアンのお店 SAEKIさんへ~


サエキ 外観




きみまろさんのライブの前に伺ったので

パッと食べられるワンプレートランチに~(¥1000)


まずはスープ

サエキ スープ

かぼちゃのスープでしたが、ちょっと味が濃かったかな・・・







ワンプレート

サエキ ワンプレート

パスタ、サラダ、メイン、パンがのっています。


びっくりするくらいの量っ


すご~くゆっくり食べて なんとかパン以外が食べられた感じ。



女性には ちょっと量が多いかな?




デザート(プラス150円) と ドリンク(プラス100円)

サエキ デザート




お昼の休憩中にパッと寄って食べるかた

おひとりさまで パッと食べて帰られるかた


そんな使い方のお店のようです。

一番最初に来て 一番最後に帰った私たちは

ちょっと変わり種っぽい感じでした




■ イタリア料理 SAEKI

  名古屋市中区上前津2-312 寿ビル1F

  052-331-0068

  11:30~14:00  17:00~22:00

  日曜・第三月曜定休日

  地下鉄上前津駅 3番出口 徒歩数分




いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
