アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新栄 トラットリアリョウゴク
2016年07月19日 (火) | 編集 |
新栄にある トラットリアリョウゴクさんへ



トラットリアリョウゴク 外観


元大相撲力士が作り出すイタリアンです。



2200円のコースをいただきました。



前菜

トラットリアリョウゴク 前菜

飛騨牛のローストビーフ

チーズに隠れていて見えませんが・・・

とても美味しい前菜でした。







パン

トラットリアリョウゴク パン








パスタ

トラットリアリョウゴク パスタ

美味しかったのですが、

前菜のチーズとかぶってしまい

濃厚さに途中で飽きてきてしまいました・・・








メイン

トラットリアリョウゴク メイン

このお値段のコースにしては 豪華なメイン 







デザート

トラットリアリョウゴク デザート

美味しいデザートでしたが・・・

ジェラートがチーズでした・・・




メニュー選択を間違わなければ 満足のいくお料理 


サービスのかたの応対が もう少し温かみがあれば・・・


少し残念さが残ります・・・ 





■ トラットリアリョウゴク

   名古屋市東区東桜2-17-10

   052-508-5963

   11:30~14:00  18:00~22:00

   日曜定休日

   地下鉄東山線新栄駅 1番出口から徒歩5分くらい




いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
