アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
中区金山 レ・ザンジュ
2016年07月20日 (水) | 編集 |
金山にある レ・ザンジュさんへ



レザンジュ 外観


二人では予約はできないようで

オープン前に行って 入口で待っていました。


このお店、私が小学生くらいの時からあったような・・・

でも初めての訪問。



店内を入ると お野菜がズラ~っ

かなりお値打ちのお野菜たち。


でも この日は雨だったし、車ではなかったので

購入を諦めました・・・



ランチは 1260円からあります。


私は1620円の前菜がつくコースに。



前菜

レザンジュ 前菜

パプリカのムース。

美味しいっ







スープ

レザンジュ スープ

ナスのスープ

パプリカといい、ナスといい、初めての体験っ 







メイン

レザンジュ メイン

ヒラメが パリっ フワっと焼いてあります。

お野菜が盛りだくさんで 美味しいっ







デザート

レザンジュ デザート

桃のデザート




お値打ちで美味しいお料理です。


ただ ランチ時は混み合うので

素早くお皿を下げられてしまうこと

来店から1時間半が経ったところで

「お時間ですので」と言われてしまったことは

少し残念でした。


ゆっくりと おしゃべりをしながらお食事を

というお店ではないかな。




■ ブラッスリー レ・ザンジュ

   名古屋市中区金山1-15-10 三井生命ビルB1F

   11:00~14:00  18:00~21:00

   日曜定休日

   金山総合駅北口出口から数分




いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
