アロマセラピストのきままな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
名東区 フレイバー/ふすまベーカリー
2016年08月04日 (木) | 編集 |
名東区にある フレイバーさんへ


何度も近くを通りながら お初でした~


フレイバー 外観





レモンのシフォンケーキに ブラックチェリーをトッピング


フレイバー シフォンケーキ
450円



話すお口と しゃべるお口が忙しかったデス。





この後、友だちのメインの目的地 ふすまベーカリーさんへ


ふすまベーカリー



彼女はこのお店を友だちからオススメされて

50分かけてやってきたという訳です。


で、よかったらお茶しない? と。


突然のデートのお誘いに 

楽しい日曜日となりました~ 




私は 糖質オフの フェトチーネをお買い上げ。


ふすまベーカリー フェトチーネ
320円


夕飯でいただきましたが、なかなか好みの食感。

また買いに行こうかなぁ~ 




■ フレイバー

   名古屋市名東区よもぎ台2丁目611

   052-772-2018

   10:00~20:00

   年中無休

   駐車場 14台




■ ふすまベーカリー

   名古屋市名東区よもぎ台2-618 柴田ビル1F

   052-768-5167

   10:00~18:00

   定休日なし

   駐車場 店舗ウラ




いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/08/05(Fri) 05:26 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
