アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
防御反応?
2010年02月24日 (水) | 編集 |
結婚のお祝に  と

私の友だちであるMちゃんが

彼女の友だちであるKさんにトリートメントをプレゼント!



Kさんには以前お会いしたことがあって

玄関で「久しぶり~」と久々のご対面。



「1階は憶えてるけど、2階は初めてだな~」とKさん。



「うち来たことあるの?」


「あるよ~」 と。



ありゃ~、また記憶の欠如 


KさんにはMちゃんのおうちで会った記憶しかない・・・



ある時期の記憶が抜けていることが多々。



主人に「え~!!憶えとらんのぉ~?!」と言われること結構あります 



それは私にしては かなり多忙な日々の頃。



人の脳のキャパシティーは限られてるんだな~と勝手解釈しています 


これも人間の防御反応なのかもしれないな~


なんでも都合の良いように考えてますっ 




いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけましたら励みになります。

人気ブログランキングへ
 
コメント
この記事へのコメント
結婚のお祝いに「アロママッサージ」って
ステキですね。
2010/02/24(Wed) 16:49 | URL  | まさよ #-[ 編集]
まさよさん♪
お祝いに参加させていただけるというのは、
私にとってはスゴク有り難く、幸せで、楽しい時間でした e-454

「お祝い 嬉しかった~と言われて、私もすごく嬉しかった~」と
後で友だちからメールをもらって、私も嬉しくなりました v-398
喜びの循環だ~e-420 と ひとり感動してましたっe-446
2010/02/24(Wed) 17:03 | URL  | rana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
