アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
反省してましゅ
2010年03月12日 (金) | 編集 |
朝から雨が降っていたある日、

しきりに「散歩に行こう」としゃべるマメタロウさん。



いくら説明しても聞き入れてくれません。




お散歩は?


(  クリックすると動画が見れます  )





結構雨が降っていましたが、主人が連れて行ってくれました。



玄関を出てしばらく歩くと


「もう帰りましゅ」 と 動こうとしないマメ。



「だから言ったじゃない!! 




納得したのか、それ以降はしゃべらなくなったマメタロウでした 





いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけましたら励みになります。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
マメたんは濡れるのが嫌なのね☆
千代ちゃんはずんずん歩いていくので
雨の後はびしょぬれです…笑
2010/03/12(Fri) 17:43 | URL  | surf27 #-[ 編集]
surf27さん♪
マメは小雨なら全く平気なんですが、
この時は小雨とは言えない状況だったんで
「し、しまった e-330 」って感じだったんだと思いますっ e-440
雨に打たれないと体感できんかったんだな~、きっと。

カッパ着るとかたまっちゃうんで、前に進めないの・・・ e-351

帰省先からのコメント、ありがとね v-415
2010/03/12(Fri) 18:55 | URL  | rana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
