アロマセラピストのきままな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
エビがプリップリな天むす
2010年03月23日 (火) | 編集 |
主人がお友だちに教えてもらったお店 ルパスさんへ 


天むすのお店です。


「エビがプリップリなんだよ」とエビ好きな主人が押しますっ 


これは行ってみなければ・・・と連れて行ってもらいました。



昨年末にオープンしたお店なのだそうです。


うちから10分かからず行ける場所です 



ランチは1050円でこ~んなに出てきます。


ルパス



ホント、エビがプリップリっ 


天むす



プラス210円でドリンクも付きます 



なかなかお値打ちなお店です 



天むすのお店と言いながら、造りはシャレた感じ。


オススメですっ 



■ルパス

 日進市赤池町箕ノ浦2-1647

 052-805-2241

 11:00~18:00

 定休日 水曜日

 駐車場 お店前に3台 満車の時はお店の方へ聞いてくださいネ!





いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけましたら励みになります。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
日進は遠いですぅ。残念。
そうそう、以前、レポートされてた鶴舞のルボルさん、私もずっと行きたいと思ってたお店です。
絶対行くぞー!宣言♪
2010/03/23(Tue) 23:32 | URL  | foxryo #-[ 編集]
foxryoさん♪
そうですねぇ・・・赤池駅からもちょっとあるし・・・e-351

ルボルさん、foxryoさんも狙ってましたっ?e-440
ここなら会社からは近いですし、ご自宅からもまずまずな距離ですしね e-348

そうそう、ちょっと前にレポした名駅のビストロエスカリエさん、
ここ、おひとりさまできそうなお店でしたよ。
私も買い物帰りにフラッと行ってみようかと思うくらいですっ v-218v-353
2010/03/24(Wed) 09:43 | URL  | rana #-[ 編集]
天むす大好きですe-415
ランチのセット、いいですねv-218

「お値打ち」っていう言葉、名古屋にいる時にすごーくよく聞きました。
気になると「またお値打ちって言ってる!」とか(笑)
方言ではないと思うけど、東京や関西ではあまり使わない気がするんですよね。
使うとしたら「お得」とかかなぁ。
2010/03/24(Wed) 09:52 | URL  | yumi #OJ1b1tkE[ 編集]
yumiさん♪
「お値打ち」って普段使いしてます e-351
記事に書くときもなんのためらいもなく(笑)

そっかぁ~、東京や関西では使わないんだぁ・・・
意外でした e-440

そういえば、近所にあるスーパーが名前替えするまでのキャラクターで
「おトクちゃん」って子がいました!
「お得」も普通に使うみたいですねぇ e-450

天むすが初めて名古屋に登場した頃、珍しがってよく食べていましたが、
最近はごぶさたでした。

ゆみさんも天むすお好きなんですネ!e-348
ここのはエビがプリプリだよ~(ってくどい?笑)
2010/03/24(Wed) 10:10 | URL  | rana #-[ 編集]
名駅のビストロエスカリエさんも行ってみます♪

最近どこでもお一人様ができる度胸をつけてきたB型です♪
2010/03/24(Wed) 22:34 | URL  | foxryo #-[ 編集]
foxryoさん♪
是非にっ!!v-218v-353

その度胸を見習って、私も新しいワールドへ突入しますっ e-442
2010/03/25(Thu) 10:23 | URL  | rana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
