アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヘリクリサムはスゴイっ!
2010年04月13日 (火) | 編集 |
ある日のこと


冷凍室から必要なモノを取り出していざ閉めようと思ったら・・・



思いっきり左手の中指を挟んでましたっ 



ボ~っとしてたわりに閉めた力はかなり強く・・・



で、どんどん指が熱くなってきてジンジン痛みも・・・



エライこっちゃ~っと、精油箱からヘリクリサムを探し

ちょいと濃いめの濃度でオイルを作り、指に塗布。


塗布というより、ベタベタにつけて脱脂綿を巻いてテープでグルグル 


指が「つくね棒」みたいでしたっ 



事の起こりは夕方5時頃、

お風呂に入ろうと「つくね棒」をほどいたのが夜の9時。


どうなっていたと思います? 



腫れもなければ、アザもない。


そして痛みもっ 



強く挟んだのがウソのような普通の指なんですっ 



もう感動でした~ 




打撲・捻挫と言えば、ヘリクリサムっ!



心理面では、力を抜くことができる精油。


私が私でいられると感じられる精油かな。



グルグル巻きの指をクンクンしたら なんだか心地よさを感じました 


私に必要な精油だったのかな~



こんなカタチで気づかせてもらうのはちょっと困るけどっ 




いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけましたら励みになります。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
ものすごく興味があります!
気がつくと、たくさんアザがある私にも
効果あるんじゃないかと思いました。
この見知らぬアザに若干悩んでいまして。。
2010/04/13(Tue) 10:30 | URL  | まさよ #-[ 編集]
まさよさん♪
痛っ! ヘリクリサム! 塗布! のパス回しの速さがポイントですっ v-218

今度クンクンしてみますか? e-450
2010/04/13(Tue) 18:37 | URL  | rana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
