アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
遠隔レイキサークルを体験♪
2010年04月15日 (木) | 編集 |
昨日の夜、yumiさんとお友だちセラピストさん企画の

遠隔レイキサークルに参加しました。



レイキサークルとは、数名の人と輪(和)になり

各自それぞれ左の手の平を上に向けエネルギーを受け取るイメージで

右の手の平を下に向けエネルギーを送るイメージで

隣同士の人の手の平を数センチずつ離して

エネルギーを回しながら送ります。

お互いのエネルギーを回すことで

急速な浄化が行われるのと同時にエネルギーが高まります


(yumiさんのブログから引用させていただきました 



これを今回は遠隔でっ!と企画されました。



以前、yumiさんから遠隔でレイキを送ってもらったのですが

確かにエネルギーは私に届き、とっても感動しました 



それを今回は34名の方と行うということで

どんな感じがするんだろうとワクワクしてました 



今回は受け取るだけでなく、私も送る側になるという久々の体験。


しかも初の遠隔っ!


久しぶりにテキストをひも解き、復習をしてみましたっ 



レイキサークルをやっている25分の間、

受け取っている左手、送っている右手が

ピリピリ感じたり、ほわ~っと温かく感じたりしました。


隣の人を身近に感じたりってことも 



あ~、エネルギーが循環してるんだぁ~ 

そんなことが強く感じられました 



昨日の夜 おひつじ座の新月に入りました。


新月の願いごと、ここ数カ月の間 毎月やっていますが、

びっくりするほど叶いますっ 



昨日はレイキサークル後に よりイメージをしながら書いたので

なんだかもう叶っているかのよう 



昨日は皆さんのところにも「愛と平和」が届くようエネルギーを送ったので

いつもより叶う力はきっと強いはずっ! 



願いごとのやり方は、yumiさんがブログで書いてくださってます。

(こちら → クリック


ぜひ参考にしてやってみてくださいネっ 




いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけましたら励みになります。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
実は・・・
昨年秋よりレイキを学び始めていますぅ。
初伝(ファースト?)を終了した所で止まっているので遠隔まではまだまだすけど、いつかはrana
さんと遠隔で送りあえたらなぁ・・・と密かに思っておりまする(*^。^*)
34名で遠隔レイキサークル・・・太く大きなエネルギーが巡っていたんだなぁぁ・・・♡
2010/04/15(Thu) 23:39 | URL  | ゆう #-[ 編集]
ゆうさん♪
ゆうさんもレイキをっ?!e-450
いつか遠隔で送り合えたらステキだなぁ~ e-420

今回改めてテキストを見直してみて、
ほぉ~ e-415 と思うことがたくさんあったり e-454
学んでいた頃と自分が変化しているからなのか
新しい目線でとらえられましたっ e-440

ゆうさんも「時期」が来たら、さらに先へ進まれるのかなっ e-450
2010/04/16(Fri) 17:04 | URL  | rana #-[ 編集]
先日はご参加頂きありがとうございましたv-352
すぐに書いて頂いていたのに、コメントが遅くなってごめんなさいv-435

テキストで復習?!
そんなことしてくれてたんですね~
復習なんてしなくてもできるでしょ?^^

でも、時々テキストを見直すと、新たな発見がありますよねv-21
「こんな事やってみたことなかったv-405」とか。

34名のレイキサークルは、お会いした事のない皆さんを身近に感じ、あたたかでしあわせな気持ちになりましたv-22

愛がいっぱいのエネルギーをありがとうございましたっe-415
2010/04/18(Sun) 21:18 | URL  | yumi #OJ1b1tkE[ 編集]
yumiさん♪
yumiさん、コメントありがとですっ e-266

実は、自分も送る側になると思っていなくて
その連絡が来た時にすっごく慌てたの i-235
yumiさんのブログには「参加型」だって書いてあったのにネ!
能天気に構えてましたっ i-235

おかげでファーストからサードまでじっくりと読み返すことができました e-420

私の力だけではお会いする機会が恐らくないであろう方々と
同じ時間を共有し、愛で満たされるという貴重な体験をいただけ
本当にありがとうございましたっ e-415
2010/04/19(Mon) 11:47 | URL  | rana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
