アロマセラピストのきままな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
祝 4歳
2010年04月26日 (月) | 編集 |
今日はマメタロウの4回目の誕生日です



今年はケーキでお祝いしてあげよう!と思っていたのですが、

ふと気がついたら前日でした 


バースデーケーキは、3~4日前に とか 前日までにご予約を!

という所がほとんどだったので、ありゃりゃでございました 

(前日の日曜日にお祝いしたかったので・・・)




どこかで小さなパウンドケーキでも・・・と思い 

車で10分ほど走ったワンツースキップさんへ。




小さなケーキに低脂肪のクリームを塗ったケーキなら作れますよ!

とお店の方に言っていただいたのですが、

クリームはカロリーが高いからない方が・・・とわがままを言う私


じゃあ、クッキーに名前を入れてケーキに添えますか?と言われ

それをお願いすることに。



カワイイのが出来上がりました 

バースデーケーキ




初めてのケーキにマメも嬉しそう 

くだしゃい



あっという間にたべちゃいました 




こんなに小さかった子が


面会のときのマメ


引き取り時のマメ




こんな大きくなりました。


大きくなったマメタロウ




わが家に笑いを提供してくれる 癒しな存在です 




いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけましたら励みになります。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
まめさん、おめでとぉ~v-274
2010/04/26(Mon) 23:13 | URL  | foxryo #-[ 編集]
foxryoしゃん♪
ありがとうございましゅっ v-344

foxryoさんの愛をしっかりと受け取りまちたよ v-389

by マメタロウ
2010/04/26(Mon) 23:17 | URL  | rana #-[ 編集]
マメタンの子供の頃の写真
モルモットみたいでめっちゃ可愛いです♪

あのお店、店内もきれいで明るいしいいですょね☆

まめたん、お誕生日おめでとう♪
これからも、もっともっと幸せになってね☆
2010/04/27(Tue) 17:38 | URL  | surf27 #-[ 編集]
surf27さん♪
モルモットみたいなマメ?!(笑)
この写真は、初めてマメにあった時のものなんです e-454
ブルブル震えてました e-440
下の写真は引き取りに行った時のマメなんですよん。

あのお店、久々に行ってみましたっ。
surfちゃんが行ったのを見て、思い出したようにっ e-450

surfしゃん、ありがとうございましゅ v-344
今度遊んでくだしゃいネ v-286

by マメタロウ
2010/04/27(Tue) 21:47 | URL  | rana #-[ 編集]
マメちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

小さなマメちゃん、めちゃくちゃキュート~~
もちろん、今もとっても可愛いけどね(^_-)-☆
2010/04/27(Tue) 23:06 | URL  | ルディ #-[ 編集]
ルディさん♪
お久しぶりですっ v-344
コメントいただけてとっても嬉しいです!

「手のひらに乗るくらいの大きさだったよねぇ」と
誕生日がくるたびに話しています e-440

マメさん、ちょっとダイエットしたんですよっ!

人間の方は・・・v-356
地道に頑張りますっ v-391
2010/04/28(Wed) 18:20 | URL  | rana #-[ 編集]
e-405きゃッv-119どの写真も可愛い~(*^。^*)
マメタロウ君お誕生日おめでとうございますe-405(遅ればせながら。。)
2010/04/28(Wed) 23:45 | URL  | ゆう #-[ 編集]
ゆうさん♪
ゆうさん ありがとうございますっ v-344

ここのところ ゆうさんお忙しかったんですネ。
(勝手に憶測っ e-450 )
ご無理のないようにっ e-266

小さかったものが大きくなると、月日の流れを感じますね。
大人になると毎日があっという間で
「私 進化してる?」って再確認してみたり e-446
マメを見ながらそんなことを思ったりしています i-278

ゆうさん ありがとうございましゅ 
  by マメタロウ
2010/04/29(Thu) 07:44 | URL  | rana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
