アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おしゃべりにピッタリっ!
2010年05月03日 (月) | 編集 |
先週、友だちと名駅でランチを 


今回のお店は イタリアングリル&バー アルベロ さん



前日に予約をして出かけたら

おしゃべりには最適な場所に通されました 



お料理の味付けは私にはちょっと濃いめ 


でもお酒には合いそうな感じ 



お店の方のサービス面は、

お料理の説明がなかったり

(何かなぁと探りながら食べる楽しみもあると言えばあるのですが)

すぐにお皿を引きに来られたり

(ちょっとタイミングが早すぎな気が・・・)

なんとなく 「?」 って感じもあったりしたのですが、

「ここはゆっくりおしゃべりをするところ」と決めてしまえば

それはそれで快適な場所でした 


お水もピッチャーで常に満タンにしておいてくれるしっ 



お料理は

前菜 3種

前菜



フォカッチャ (おかわり自由)

フォカッチャ



パスタ (結構量がありました)

パスタ



メイン (バルサミコ酢がイイ感じ)

メイン



デザート&ドリンク

デザート




これで1500円 

が、今回クーポン使用でなんと1200円 


これはかなりお得なお店でした 




お料理の内容も後で聞いたら丁寧に教えてくださったし

お皿もサッと片づけてもらった方がテーブルがスッキリだしっ 



友だちとランチしながらおしゃべりをしたいけど、

お隣の席との間隔があんまり空いていなかったり

なんとなく食べたらすぐお店を出ないといけないような雰囲気あったりで

お店選びには苦労していたりするのですが、

そういう意味では 「ゆっくりできるお店見~つけた!」 です 





いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけましたら励みになります。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
