アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゆっくり時間が流れるお店
2010年05月05日 (水) | 編集 |
以前から行ってみたいと思っていたフレンチのお店

ル・プランタンさんへ


お客さまから 「美味しいですよ」 と教えていただきました。



ランチが3675円~と ちょっと敷居が高いお店 



GWだし、ちょっと贅沢しちゃう?と 主人と行ってみることに 



お料理もサービスも それはそれは素晴らしいお店でした 


この日 お席は満席。

(しかも落ち着いた世代の方々が多かったです)



お料理には 「華」と「愛」がたっぷり 




お口取り

お口取り



前菜

ル・プランタン 前菜

私の前菜は、牛・豚・鴨・鶏の4種のお肉が入っているサラダ


ル・プランタン前菜

主人のは、クレープ生地に海の幸が乗っているサラダでした。



スープ

スープ

ブイヨンのスープの中に豚足、タケノコ、玉ねぎなどが入って

ほわ~っとカラダに広がる優しさがありました。



メイン

メイン 鴨

私のは、鴨と仔羊にお野菜がいろいろ

仔羊の臭みはまったく気にならず、美味しくいただけました。



メインお魚

主人のは、皮がパリパリ 身はフワフワのスズキと

フワっ、パリっと焼いたアナゴ。



デザート

ル・プランタン デザート

どれも美味しい~


プチフール

プチフール

コーヒーと一緒にプチフールが出てくると

いつも顔がほころびますっ 




これは素晴らしくヒットなお店でした 


また行きたいと思いますっ 



■ル・プランタン

 名古屋市緑区黒沢台4-1605 ハイツ黒石1F

 052-876-3288

 11:30~13:30 18:00~20:00

 水曜日定休日




いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけましたら励みになります。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
