アロマセラピストのきままな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
進化の時?!
2010年05月19日 (水) | 編集 |
センセーションカラーセラピーのボトルのこの色


スプリンググリーン



スプリンググリーンには

新しい何かを求めている というキーワードがあります。



サロンではトリートメント後に

カードやカラーセラピーで楽しんでいただく時間があるのですが、

カラーセラピーはセンセーションカラーセラピーとして

10本のボトルでしっかりセラピーさせていただいたり、

「オーラ玉」という

ちょっとおもちゃっぽいけど意外に侮れんヤツを使ったりしています 



最近このスプリンググリーンを引き寄せる方が多く

みなさん変化の時を迎えているんだな~と実感しています 



私自身にも日々の中で

自分のキャパを超えていると思われることが

突然舞いこんでくることが増えています。



「どうする?  」 と 一旦躊躇するのですが、

流れに身を任せてみるのも必要ネ!と思い、

私にとっての難題を受け入れてみることに 



そうすると自分にとっての当たり前のレベルが上がるからあら不思議っ



難題といっても、一般的にはとっても小さな事柄なのですが・・・

(自分にとっては大きいんですよねぇ 



カベにぶち当たってもひるまない


限界は自分で決めない



自分にとっての反り立つカベをちょっと乗り越えてみると

気がつくとすっごく大きなカベを乗り越えたことになる。



進化ってそんなことの積み重ねなんだろうなぁ~って思う

今日この頃です 




いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけましたら励みになります。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
歩みは止めない
トリートメントの後の時間、大好きですv-238

次回、ぜひオーラソーマリーディングv-10
お願いしたいです。

大好きなMr.childrenの曲、「終わりなき旅」。
その中の一節…

♪高ければ 高い壁の方が
 
 登った時 気持ちいいもんな

 まだ限界だなんて 認めちゃいないさ


お互いのんびりマイペースでいきましょうv-218
2010/05/19(Wed) 13:00 | URL  | リリー #-[ 編集]
リリーさん♪
コメントありがとうございますっ!i-237

大好きって言ってくださって、とっても嬉しいですっ e-446

カラーセラピー、次回やってみましょうネ~ e-266

Mr.childrenの曲の一節、ありがとうございます!

うんうん、マイペースでのんびりとっ!
でも確実に前に進んでるっていうスタンスでっ ネっ!!v-344
2010/05/19(Wed) 18:45 | URL  | rana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
