アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イメージが起こさせた?
2010年05月26日 (水) | 編集 |
とっても暑かった先週のある日

友だちとランチをするために入ったお店で目にした

「冷やしぜんざい」 の文字に二人して心を奪われ・・・



「ランチを食べて、お腹に余裕があったらに頼もっかっ」と

保留にしてみたものの

やっぱり 「食べたいねぇ」 となり 注文することに 



冷やしぜんざい



こういうものが美味しい季節になりましたね~



とはいえ、まだまだ小寒い日があったりで、

着るものに頭を悩ます毎日です 




サロンでの温度管理も難しいところ 



日によっては、トリートメントルームが蒸しっと状態になることも。


そんな時は、扉を開けることで良い風が流れてくることもあります。



できるだけ自然がいい と 言われるお客さまが多く、

エアコンのドライも控えていたり。



でも、ある日、扉を開けずとも、突然良い風がス~っと吹いてきたことが。


「なんだろう、この心地よい風・・・


後でお客さまに聞いたら同じ感覚を持たれたそうです。



その時の私は、トリートメントをしながら

波と風をイメージしていました 


それが現実に?!


なんだか不思議な時間でしたっ 



また寒くなるかもっ!と

まだまだファンヒーターがしまえないでいます 




いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけましたら励みになります。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
