アロマセラピストのきままな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
またカメが・・・
2010年06月21日 (月) | 編集 |
マメタロウとお散歩中

ふと側溝に目をやると 何やら大きな石が 


じ~っと見ていたら動いたっ!! 


その正体は カメ!!!



数年前、うちの入口付近の側溝に落ちていたことがあったのですが

その時と同じくらい大きなカメでした。



今回は家の裏の方の側溝だったので

急いで家に帰ってカメラを持って現場に行ったら


いない・・・ 


どこ探しても形跡がないのです。


ほんの1分くらいの出来事なのに・・・



カメってもしかして俊足?! 



まぼろしじゃなかったと思うんだけれど・・・



どこから何の目的でやってくるのか ナゾです 




いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけましたら励みになります。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、はじめましてmakiaromaです♪
「開業したい!アロマセラピーサロン」というブログをやっています。
実は、我が家にミドリガメが2匹います。15歳位なんですが、30cmくらいの大きさです。
焦ったりすると、すごい速さで走りますよ~
短距離ですが、一瞬、結構な速度で…

時々、ブログ拝見させていただいていま~す。
2010/06/21(Mon) 10:14 | URL  | makiaroma #GpT49UKE[ 編集]
makiaromaさん♪
ご訪問&コメントをありがとうございます!v-344

makiaromaさんのところには
30cmくらいのミドリガメがいるんですネ!e-451
(どうやって飼ってみえるのか、興味津々っ)
焦ると素早く走る・・・
見てみたいっ!!v-389

私もmakiaromaさんのブログを時々拝見させていただいてま~す。
(いつかカメちゃんズの記事が出るといいなぁ~)
2010/06/21(Mon) 21:29 | URL  | rana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
