アロマセラピストのきままな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっとゲット!
2010年07月08日 (木) | 編集 |
名古屋駅へ行ったある日、クリスピークリームドーナツをのぞいてみたら

めちゃめちゃ列が短かったので迷わず並びました。


なんと10分で買えてしまいました 

クリスピークリームドーナツ



この間のぞいた時には2時間待ちでしたが 


ちなみに時間帯は、平日午前11時半くらいでした。



並んでいる間にもらえるオリジナルグレーズドが

腹ペコなお腹にしみました~ 

出来立てなので、フワフワで美味しかったです。


やっと食せました~ 




いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけましたら励みになります。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
私は韓国で食べました。
とっても美味しいドーナツですね!
2010/07/08(Thu) 18:29 | URL  | まさよ #-[ 編集]
まさよさん♪
まさよさんも召し上がったことがあるんですネ!
私は遅まきながら・・・ですe-450

噂で聞いたほど甘すぎとは感じず、
とにかく並んでいた時にもらえたドーナツの柔らかさに魅せられました~e-266
2010/07/08(Thu) 18:39 | URL  | rana #-[ 編集]
10分? わーい、今度平日に並びにいこうっと。
有難うございまーす。
2010/07/09(Fri) 00:17 | URL  | foxryo #-[ 編集]
foxryoさん♪
ちょっとビックリですよねぇ e-420

私もダメもとで行ってみたら、目を疑うほどの列の短さっ e-451

平日 お休みが取れたら、ぜひ出向いてみてくださいませっ e-266
(あっ、でもこの時がたまたまだったら こめんなしゃいっ e-330 )
2010/07/09(Fri) 15:15 | URL  | rana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
