アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハーブがたくさんっ♪
2010年08月09日 (月) | 編集 |
先週、ハーブティーでお世話になっているK先生の講座を受けに。


場所はヘッドマッサージのM先生のサロン。


こ~んなにたくさんのハーブを並べて

ハーブ たくさんのハーブ


これらをジ~っと見たり、匂いをクンクンしたり

パクっと食べてみたり、触って確かめてみたり 


自分の感覚をフル稼働させて感じてみました。


「飲んでみたいモノがあったらすぐハーブティーにするよ~」と

和気あいあいな雰囲気 



フレッシュなハーブも用意してくださっていて

フレッシュハーブ


こちらもハーブティーとして飲ませていただきました。

フレッシュハーブティー



途中、ヘッドマッサージのM先生が用意してくださったご飯をパクパク。

ランチタイム



このお豆は味が濃くって美味っ。

豆


ハーブのK先生が育てたお豆だそうです 



後に仕事がひかえていた私は途中までしか参加できませんでしたが、

私が帰った後も

虫よけスプレーや、ハーブソルトづくりなども組み込まれていて

盛りだくさんな内容でした 



帰りには、ヘッドマッサージのM先生から手ぬぐいのお土産が。

お土産♪


「3枚持っていってね」 と 先生。

3色あったのですが、

「先生、みんなカエル色でもいい?」と聞いたら笑われました 



たくさんのハーブに癒された時間でした~ 




いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけましたら励みになります。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
ranaさんこんにちは~makiaromaです。


ハーブもお食事も帰りのお土産もステキ過ぎですぅ~。
こんなステキな先生がお近くにいらっしゃって
ranaさんいいですね。羨ましいです。(*^_^*)
2010/08/09(Mon) 09:51 | URL  | makiaroma #GpT49UKE[ 編集]
makiaromaさん♪
makiaromaさん、こんにちは~ v-344
素敵なメッセージをありがとうございます!

ホント、良い先生に恵まれて有り難いなぁ~と思っております e-446

ここ最近、良い先生と巡りあうことが多くなってきました。
それは自分自身が大きく変化したからかなぁ~と思ってみたり e-440

やっぱり引き寄せの法則なのかもしれないですネ!e-415
2010/08/09(Mon) 10:00 | URL  | rana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
