アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポン菓子は美味でしゅ♪
2010年08月13日 (金) | 編集 |
先日、友だちがマメタロウに持ってきてくれたお土産

ポン菓子



ポン菓子です。
(犬用ですよ)

ポン菓子 



私の子どもの頃は「米はぜ」と呼んでいましたが、

近くの公園に米はぜを作る人がやってくると

お米と砂糖を持って作ってもらいに行ったものです 



マメタロウさんにあげてみると


 何でしゅか?それ。

   美味しそうな匂いがしましゅねぇ

何でしゅか?




興味津々っ!

美味しかったようですっ 



この後、「マメちゃん、ポン菓子食べる?」と聞くと

ピョンピョン跳ねて喜んでます 



お味は、人間さまがもらってしまおうかと思うくらい

美味しいポン菓子でした~ 





いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけましたら励みになります。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
いろんなブログサイトを見てみようと思ってランキングサイトからたどりつきました。
とても興味深い内容で、また訪問させていただきます。
2010/08/15(Sun) 07:13 | URL  | みさき #M8fmrdFo[ 編集]
みさきさん
ご訪問&コメント ありがとうございます。
2010/08/15(Sun) 20:33 | URL  | rana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
