アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
美味しいおあげ
2010年08月25日 (水) | 編集 |
以前、お客さまにいただいて以来、すっかりハマっています。


松山あげ



モチモチして、すんごく美味しいんです 


わが家は、お味噌汁に入れたり、あげ丼で活躍しています。



常温で保存ができ、日持ちも3か月と長いんです。



お取り寄せすると1カートンが最低単位なので

びっくりするほどたくさん来ます 


でも、お友だちにあげたり、自分ちで食べたりしていたら

あっという間になくなってしまいました 



最近では、「あそこのお店に売ってるよぉ」と教えてもらったり

「ついでに買ってきたよぉ」とおすそ分けをいただいたり 



私の周りでもちょっとしたブームになっています 

(またカートンで買ってしまったっ  )




いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけましたら励みになります。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
松山あげ 以前購入したことありますっ。
モチモチで、おいしいですよね~
お味噌汁の中にそのままざらざらいれて、
とっても便利ですよね。
うちの隣のスーパーで普通に売っているので、購入しやすいんです。
2010/08/25(Wed) 19:02 | URL  | makiaroma #GpT49UKE[ 編集]
makiaromaさん♪
makiaromaさんは召し上がったことがあるのですねっ e-420
しかもご近所で購入できるなんて いいなぁ~ e-349

間もなくわが家に2カートンのおあげがやって来るのですよぉ~ i-278
2010/08/25(Wed) 21:24 | URL  | rana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
