アロマセラピストのきままな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
仕事の後の一杯っ!
2010年09月13日 (月) | 編集 |
ある日、仕事が終わって一階に下りてみると

ご飯だっ♪


ご飯が用意されていました~ 



デパ地下モンではありますが、感動です 


その昔、ご飯の用意を手伝って欲しくても

あれ出してぇ~ とか これつけてぇ~とかって

その都度お願いするのが面倒で

「流れから読み取って動いてよぉ」 と 

よく主人にも息子にも言っていた私 


今ではムダなく動いてくれます。


気長に待った甲斐がありましたっ 




いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけましたら励みになります。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~makiaromaです。
よくできた、ご家族ですね~
素晴らしい。デパ地下だろうがなんだろうが、こうやって用意されたら感動しちゃいますよね。
おまけに、アルコールかしら?
脇に見えるのは~(*^_^*)
ranaさんの教育の成果ですね!
2010/09/13(Mon) 14:39 | URL  | makiaroma #GpT49UKE[ 編集]
makiaromaさん♪
makiaromaさん、お褒めくださり ありがとうございますっ e-420

そうそう、脇にあるのはビールでございますぅ~ v-306

こうなってくると、すっかり頼ってしまうからいけないですよねぇ v-389
(常に感謝は忘れずに!ですネ e-348 )

私の今の夢は、起きたら洗濯機がまわっていて
朝ごはんが用意されていることかしらっ v-392

これって、小さくて大きな夢ですよね~ e-415
2010/09/13(Mon) 16:10 | URL  | rana #-[ 編集]
家族って、すばらしい。
うちではありえない光景だぁv-218
2010/09/13(Mon) 23:45 | URL  | foxryo #-[ 編集]
foxryoさん♪
しばらくは、foxryoさんもご存知のように「使ってはいけない主人」でした i-229
そうなると、有難みがよ~くわかりますネ!
知らないうちに自然と役割分担されてたんだなぁ~と実感です i-278
(きっと昔はこれを全部自分でやっていたんだろうけど・・・i-235

foxryoさんには、もうすぐ待ちに待った日がやってきますね v-344
2010/09/14(Tue) 09:48 | URL  | rana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
