アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
手から伝わるセラピストの思い
2010年10月04日 (月) | 編集 |
最近、「久しぶりなお客さま」に再会できています 


ある日の午前に来られた久しぶりなお客さま、

春にお友だちと行った旅行先で

アロマトリートメントを受けられたそうなんです。


でも、気持ちよくなかったのだとか・・・。


「なぜ気持ちよくなかったのかが今日わかりました!」

と お客さま。

(なんだろう・・・ )



旅行先でのトリートメントは

手から伝わってくるものが何もなかったんです。

なんだかやっつけ仕事みたいな感じで。


でもラーナさんのトリートメントからは

「私」を思ってトリートメントしてくれる温かさを感じました



泣きそうでしたっ 


私の思いが、お久しぶりのお客さまにもちゃ~んと届くんだぁ~と

嬉しくなりましたっ 




その日の午後は、毎月来てくださるお客さまのEさん。


サロンだけのケアではなく、ちゃんとセルフケアも怠らない方で

それがきちんとカラダに表れています。


ところが、その日のEさんの脚がいつもと違っていました。

特に口には出しませんでしたが、

これもまた、私の思いを手から感じてくださったようで


「バレる前に言います。2週間ケアを怠りました」 と 


私の手から伝わるものがいつもと違っていたようで・・・



たった2週間、いつものケアをお休みしただけなのに

しっかりカラダに出てしまうのですねぇ・・・


バレる前に・・・って、私の思ってることもバレちゃったっ(笑)


Eさんは、ご自分がされていたケアを改めて見直すきっかけになり

その日から復活されました。


愛情をかけてあげた分、カラダはちゃ~んと応えてくれるものですネ!



「手から伝わるもの」 を 感じた一日でした~ 




いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけましたら励みになります。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは makiaromaです。
私もranaさんのようにいつも思います。
トリートメントにその方に対する心が入っているのと入ってないのでは、
全然その方への染み入り方が違いますよね。
それは、まるで俳優さんのセリフのような感覚なのかなぁと。
ranaさんの思いがこもったトリートメント受けてみたいなぁ~。
2010/10/04(Mon) 14:54 | URL  | makiaroma #GpT49UKE[ 編集]
makiaromaさん♪
makiaromaさん、温かいメッセージをありがとうございますっe-266

俳優さんのセリフのような感覚・・・v-21
イイことをおっしゃいますネ、makiaromaさん。
ホントそんな感じがいたします e-420

口に出さなくても伝わる感覚って
魔法のような奇跡のような 宝物のようなモンですよねぇ~ e-415
2010/10/04(Mon) 19:53 | URL  | rana #-[ 編集]
私は・・・
冷え冷えなのがバレバレですね(笑)
でも、自分のためにもケアしないと。。。Eさんを見習います!
2010/10/04(Mon) 22:19 | URL  | まさよ #-[ 編集]
まさよさん♪
私、まさよさんに言っちゃってますね、毎度・・・i-229
きっとホットストーンがちょっと助けてくれますヨ!

Eさんのお手入れされているふくらはぎは
それはそれは見事なまでにゴリっハリっがありません v-353
私も見習わなければ・・・i-235
2010/10/04(Mon) 23:19 | URL  | rana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
