アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
食欲の秋・・・ですね・・・
2010年10月13日 (水) | 編集 |
伯母から宅急便が。

伯母からの愛


今年最後のブドウと、いちぢく、そして栗。


有り難いっ 


栗は栗ご飯に変身っ


やっぱり秋といえば栗っ 

(と言いながら、梨もサンマも柿も好きだけど 



先日、モンシュシュのマロンロールをいただきました。

マロンロール


美味っ 



ここのところ、栗きんとんをいただく機会にも恵まれ、

川上屋さんと寿やさんが時間差でやってきました。


私は寿やさんが好みかなぁ~ 




甘いモンつながりで・・・


東京へ行かれたお客さまから半熟カステラをいただきました。

半熟カステラ
半熟カステラ断面☆


これも美味っ



人生最大の体重・体脂肪でありながら

美味しいものを目の前にするとその現実を忘れてしまいます・・・

(いいのかっ!わたしっ 




いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけましたら励みになります。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
