アロマセラピストのきままな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
出張土産
2010年10月18日 (月) | 編集 |
出張から帰ってきた主人からのお土産


新しくカエルくんがやってきました~

ベトナムからやってきたカエルくん



もともといるカエルくんたちとのスリーショット

みんな揃って



こ~んなドーモくんも

香港のどーもくん


賑やかな配色



こんなお土産も。

ベトナム土産


カワイイけれど ちょっと微妙な感じも・・・ 

可愛い?ちょっと不気味さも・・・ 微妙な可愛さ





いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけましたら励みになります。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
持っていた!
懐かしい!一番上の写真のカエルくん、私もありました。あれでカエルの合唱を演奏して歌った事があります!
まだ実家にあるかな?
2010/10/18(Mon) 11:51 | URL  | まさよ #-[ 編集]
こんにちは~makiaromaです。

サロンのシンボルであるカエルさんをお土産にされるとは、
ご主人思いやりがあってすてきですね。(*^_^*)

最期の写真のハチは、お菓子でしょうか??
2010/10/18(Mon) 13:01 | URL  | makiaroma #GpT49UKE[ 編集]
まさよさん♪
まさよさんもお持ちでしたかぁ~ i-278
背中がゲコゲコいうんですよねぇ。

この間いらしていただいた時に、実はもう玄関にあったんですよ!
来月、ゲコゲコ遊んでみてくださいネ~ e-454
2010/10/18(Mon) 15:37 | URL  | rana #-[ 編集]
makiaromaさん♪
ふふ、主人に伝えておきますっ e-348

そう、このハチくんはお菓子でございます e-440
入れモノの中にたくさん目があって
ちょっと 可愛さを通り越してゾワっとしたりして e-450

実はコレ、会社のみなさんへのお土産だったんですよ。
だからお味はわからないのです i-229
一部の方はウケてくださったとは思うのですが・・・
2010/10/18(Mon) 15:45 | URL  | rana #-[ 編集]
大ウケです。お味は、オレンジの味がする爽やかなチョコレートでしたぁ。
また、チョコレート部分を取り去っても、ちゃんとミツバチの絵になってる芸の細かさでした。

カエル君は、どうして棒が横に入っているんですか??? ゲコゲコいうって?
私の中のナゾは深まるばかりですv-7
2010/10/19(Tue) 01:05 | URL  | foxryo #-[ 編集]
foxryoさん♪
私の期待通り 絡んでくださってありがとうございますっ v-344
さすが foxryoさんっ e-420

ハチくん、オレンジ味の爽やかなチョコレートだったんですネ!

カエルくん、ナゾですかっ? e-440
今日、一番小さなカエルくんが会社へ出かけましたので
実際にゲコゲコしてご納得いただけたのでは? と思っております。
(主人が忘れていたら アチャー・・・ですがi-229
2010/10/19(Tue) 08:09 | URL  | rana #-[ 編集]
ゲコゲコ初体験しましたv-315
棒の使い方を誤り、「こっちの方がいい音出るよん♪」とご指南いただきましたv-116
ほんとにゲコゲコいいますね、あのカエル君たら。

ていうか初めて見ました。
あの形、見たことないです。
私もカエル好きなので、あれば必ず目にしているはず・・・。

エスニック雑貨屋さんにいるんですね。
今度行ってみよぉっと。
2010/10/20(Wed) 00:54 | URL  | foxryo #-[ 編集]
foxryoさん♪
ゲコゲコ初体験おめでとうございますっ(笑)

そうそう、アジアン風なお店にならいるかも♪です。

大きい子のも体験していただきたかったけど、
持ち歩く主人がちょっと気の毒だったのでやめましたっ e-440
(ちょっと低めの声色ですよっ)
2010/10/20(Wed) 09:00 | URL  | rana #-[ 編集]
このゲコゲコ君、うちのhideも知りませんでした。
アジアンな店を見つけたら、探す約束をしましたよ(笑)
2010/10/20(Wed) 23:20 | URL  | foxryo #-[ 編集]
foxryoさん♪
手分けして捜索ですネ(笑)

では、私も見つけたら身柄を確保しときますっ v-218v-353
2010/10/21(Thu) 18:02 | URL  | rana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
