アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
湯たんぽで冷えを緩和
2010年11月08日 (月) | 編集 |
先月の お客さまへのニュースレターで

「湯たんぽ」 についての内容をお知らせしていました 



最近、急に寒くなりましたから

湯たんぽがとても役立っています 


ニュースレターの内容は、

冷えの強い 太もも・お尻・お腹・二の腕のウラを

お風呂前に湯たんぽで温めると、

湯船との温度差が少なくなるので芯まで温まりますよぉ~ でした。



これを夕飯の時にやってしまえば

特別な時間をとらずにできてしまいます 


ご飯を食べているときに、膝の上に 

今度は背中側へ置いてお尻を温め~ 

お尻に敷いちゃうのもいいかもっ 

次はお腹を温めます 

二の腕は・・・ご飯を食べてからちょっとお茶をすする時間にでも 



湯たんぽはエコだし、ほんわかした温かさが 


そうそう、昨年はこんな湯たんぽも買いました。

湯たんぽ

電気で充電するタイプ。

お湯を沸かして入れる手間は省けます。



お客さまにニュースレターをお渡しすると

みなさん 「持ってますぅ」 というお言葉。


うちのお客さまの湯たんぽ保有率は高いですっ 




いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけましたら励みになります。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
これいいですね!
電気で充電する湯たんぽって画期的ですね。
これ、もの凄く欲しいです。
たぶん買います。
2010/11/08(Mon) 13:04 | URL  | まさよ #-[ 編集]
まさよさん♪
来週お見せいたしますネ!
(忘れていたら言ってくださいネ e-442 )

「フカダック 湯たんぽ」で検索すると出てくるかなぁ e-454
2010/11/08(Mon) 16:00 | URL  | rana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
