アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お誕生日特典♪
2010年11月22日 (月) | 編集 |
ラーナでは、お誕生日月にいらしていただいたリピーターさんに

カラーセラピーのプレゼントをさせていただいております



ラーナでのカラーセラピーは、センセーションカラーセラピー。


たった10本の単色のボトルですが、

いやぁ~、なかなか深いメッセージを運んでくれます 



誕生日を1年のスタートに! 


新たな目標設定をしていただく機会にしてもらえたらなぁ~と

10月から始めてみましたっ。



先日 この誕生日特典を受けてくださったお客さま

11月といえば、今年も残りわずか・・・と思ってしまいますが、

誕生日がスタートなんだ! とその思いに感動してくださり、

瞳はキラキラっ 

今日これから行動に移します! と

ラーナを出られた後、某場所に出かけられました。


そんなお客さまの姿を見て 私もワクワク ルンルンっ 



ヒーリングカラーでピアスを作ってもらったんですよぉ~と

見せてくださったお客さまも 



新しいスタートにすこ~しでもお役に立てるのは幸せなこと 


これからも 「心とカラダを元気にする場所」 として

お役に立てるよう 日々精進していきますっ 





いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけましたら励みになります。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
ranaさんのトリートメントとカラーセラピー受けた~い。うう近かったらどんなにいいか…

今カラーセラピーやったら、どんな感じに判定されるのかな~?興味津々~
2010/11/22(Mon) 17:43 | URL  | makiaroma #GpT49UKE[ 編集]
makiaromaさん♪
どこでもドア come on! デスね e-440

makiaromaさんがどんな色を選ばれるのか、私も興味津々っ e-420

皮膚は第二の目とも言われているので
見た目で選んでいるようでも、実は全身で選んでいるっていうのも
興味深いところだなぁ~って思いますっ e-454
2010/11/22(Mon) 20:11 | URL  | rana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
