アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
惹かれる理由
2010年12月06日 (月) | 編集 |
「最近カモミールローマンが気になるの」 というAちゃん。


先日お作りした香水の中にこの香りが入っていて

それ以来 クンクンが止まらない(笑)


カモミールローマンは

ラーナのお客さまの中では好き・好きじゃないが分かれる精油。


りんごの香りのような・・・と形容されますが、

確かにりんごを煮詰めたような濃い香りとも表現できるかな。



で、このカモミールローマンの心に対する働きといえば・・・


目標を高く設定し、自分の限界を超えて頑張るタイプに

限界を教えてくれる精油。


頑張りすぎちゃう人を気楽にさせてくれる

ホッとできるお母さんのような存在。



いつもびっくりするような頑張りな日々を送っている

Aちゃんにはピッタリでした~。



ちゃんとした 「惹かれる理由」 ってありますよねぇ~ 




いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけましたら励みになります。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
恋☆
本当に大好きな香り-
お風呂に垂らすのが毎晩の日課デス
2010/12/07(Tue) 17:34 | URL  | surf27 #-[ 編集]
surf27さん♪
ふふ 確かにこの出逢い、恋にも似ているネっ v-392

救世主に出逢えたsurfちゃんは幸せだよぉ~ v-344
2010/12/07(Tue) 22:13 | URL  | rana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
