アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お取り寄せのおすそわけ
2010年12月13日 (月) | 編集 |
いつも元気と癒しをもたらしてくださるお客さまが

「ずっとお取り寄せしたいと思っていたモノなの~」 と

私の分までお取り寄せしてお持ちくださいました 



オーガニック野菜スイーツ専門店

ポタジエさんのベジロール・トマトです。


ポタジエ

ベジロール・トマト



家族がそろっている休日にいただきました 


主人 「すんごいウマイっ!!」

息子 「ウマかった~!!」

そして私 「ウマっ!また食べたい!!」 でした~



オーガニックトマトたっぷりのやわらかい生地に

バジルとオリーブオイルが入った生クリーム

トマトチーズクリームが巻き込んであるロールケーキです。



甘さもちょうどよく、いくつでも食べられる感じ。

カラダにス~っと入っていく優しいお味です。



実はトマトが苦手な息子 

食べる前に何のロールケーキかは あえて話しませんでした。

イメージがジャマしそうだったので 



「これ 何味?」

「野菜のケーキだよ」 と 主人。


でも、ハッキリ言わない私たちの様子から

ボクには食べられないモノが入っているんだなと察したらしい息子。


なかなか鋭いヤツっ 


でも美味しかったんだそうです 


ってことで、

トマト苦手な人にもOKな美味しいロールケーキでした~ 




一気に二切れ食べた主人 

とっても珍しいことですっ!

(私は当たり前のように二切れいただきましたがっ 



それから・・・

京都のお土産です と

カエルの手ぬぐいもいただきました。


京都のお土産


「カエルに目がいってしまうの~」 とのこと 


Kさん、いつもたくさんの愛をありがとうございますっ 




いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけましたら励みになります。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
