アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
勝手屋さんへ
2010年12月20日 (月) | 編集 |
先週、お気に入りのお店 勝手屋さんへ行ってきました。


予約時には、牛タン串の予約も忘れませんっ!

(コレは予約しないと食べられません・・・)

牛タン串

食べ応えのある大きな牛タン、美味ですっ 



席に座って飲み物をオーダーすると出てくるこちら

最初に

牛タン3枚をこの石でジューって焼きます。 

これを食べると、勝手屋さんに来たなぁ~と一同思うのでした~



勝手屋さんは、鴨と牛タンのお店 なのですが、

それ以外にも美味しいものがいっぱいです。


この日のわが家のお気に入りは


まめ鯛の一夜干し

まめ鯛の一夜干し
(身がプリプリっ)



牛スジ大根

牛すじ大根
(牛スジはとろとろ、大根は味がしみててやわらか~い)



タラの白子

タラの白子
(口の中で幸せが広がりますっ)



まぐろのかまの握り

まぐろかまの握り
(まったり感がたまりませんっ)



料理が出てくるたびに 「うまいっ!」 を連発してる私たち。


美味しいモノを美味しいと感じられるのは

当たり前のことではなく、健康であればこそっ!デスね 



美味しいモノは私に 

愛と元気と癒しを運んできてくれる必須アイテムですっ 





いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけましたら励みになります。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
