アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
よく食べ、よくしゃべる♪
2011年01月10日 (月) | 編集 |
小学校時代の友だちから年始ランチのお誘い。


午前は仕事だったので、終わってからダッシュ。


場所は、星ヶ丘のマ・メゾンさんへ


5人中、1人は仕事で参加できず、この日は4人。


ランチオーダーぎりぎりで、すべりこみっ


ホリデーブランチ 1890円をっ。


スープ・サラダと運ばれて

みんなの話しを聴きながらパクパク。


「ねぇ、写真撮らんでいいの?」 と言われ、

「・・・  」


珍しく忘れました 


メインは忘れず撮ったので載せときます。

マ・メゾン ランチ
洋食メニュー2種類がワンプレートに。

この日は、ハンバーグとオムライスでした。



その後デザートが運ばれましたが、

またしても撮るの忘れました ・・・



「お腹が空きすぎてたんだよぉ~」 と周りからフォローが。

2時過ぎてたからしょうがないかぁ~ 


目の前に運ばれた食べ物をとにかくパクパク。

本能に正直になった瞬間でしたっ 



4時半過ぎまでペチャクチャおしゃべり。


ゆっくりさせてもらえるお店でした~ 



私に合わせた時間と場所をセッティングしてくれたAちゃん

いろいろありがと~ 




いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけましたら励みになります。

人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
