アロマセラピストのきままな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
美味しい いただきモン
2011年01月24日 (月) | 編集 |
最近 わが家にやってきた美味しいモノ


ミストラルの小さいチーズケーキ

小さいチーズケーキ

濃厚なお味


これは美味しいぃ~

近かったら 何度でも買いに行ってしまいそう 





こちらは、治一郎のバームクーヘン

治一郎バームクーヘン

断面

しっとりしてて美味しいですっ

(つい二切れ 口の中に・・・  )





お次は、銀座 瑠璃のらくかん

らくかん

ホッとする甘さ

優しい甘さに とっても癒されました~ 



おひねりん やめられないっ 

おひねりん





お次は 平磯屋のまるごとほしいも

干し芋

お芋まるごとが干し芋になっていて

柔らかくて美味しいですっ


干し芋好きな父に取り寄せてあげようかなぁ~ 





これは 花園饅頭の大納言塩きんつば

塩きんつば

大納言塩きんつば


優しい甘さで つい2つめに手が伸びてしまいます・・・ 





で、シメはクリスピークリームドーナツがいっぱい

ドーナツいっぱい



今年も美味しいモンから いっぱい愛をもらいましょっと! 





いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけましたら励みになります。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
んまっ、うらやますぃいv-274
私にも愛をっv-238
そして、運動にも愛をっv-30
2011/01/24(Mon) 23:59 | URL  | foxryo #-[ 編集]
常連☆
あたしミストラル結構愛用者です
イートインスペースあるし、シュークリームがオールカスタードでまん丸でカワユイの
2011/01/25(Tue) 08:08 | URL  | surf27 #-[ 編集]
foxryoさん♪
たくさん並べてみましたっ i-237

foxryoさんも、いつも美味しいモノから愛をもらってみえますよねぇ e-420

運動・・・ i-229
2011/01/25(Tue) 21:15 | URL  | rana #-[ 編集]
surf27さん♪
さすが surfちゃんっ!
行動範囲がひろ~い e-451

シュークリームもオススメなんですねっ e-420

オールカスタードってとこが、surfちゃんにとっては重要ネ!e-348
2011/01/25(Tue) 21:18 | URL  | rana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
