アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
爆笑した本
2011年01月31日 (月) | 編集 |
ヒットな本を購入。


テストの珍解答




表紙からして爆笑!



表紙

「品行方正」を「品川方面」って書いてしまうなんて・・・





表紙 その2

「にっちょく」 を 「ひじき」って読むっ




わが家はみんな こういうモンが大好きです。




「オレもこういう解答を書きたい・・・」と

遠い目をしている主人でした~ 





いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけましたら励みになります。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
昔。。。
反対の意味を書きなさい。と、言う問題で
「寒い」の反対に「寒くない」と、書いた事はあります。ユーモアのある先生のおかげで努力点はもらいました。高校時代の話です。
2011/01/31(Mon) 23:03 | URL  | まさよ #-[ 編集]
まさよさん♪
マルバツだけで評価するのではなく、
余裕のある評価をしてくれる先生に惹かれますネっ v-344
2011/02/01(Tue) 14:22 | URL  | rana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
