アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
焼きショコラ
2011年03月03日 (木) | 編集 |
今ハマっているお菓子なの、食べてネ! と

お客さまがくださいました 


焼きショコラ

フワっとサクっ


コロンバンの焼きショコラ



いつも 家族分3個くださるんです。

そのお心遣いがとっても嬉しいです 



「ふわふわ」と「サクサク」が一緒にやってくる

しっとりした触感のお菓子。


ちょっとボロボロとこぼれてしまうのが難だけどっ 


コーヒーのおトモにグッドでした~ 

(人数分だから、2つめには手がのばせない 笑)



コーヒー飲むんですか? とよく聞かれます。


とても健全な生活をしているように思われているようで・・・


一日1杯、週3日ほど飲んでますっ 

(たま~に刺激が欲しくなりますっ  )


 
そうそう、こちらもいただきモノ。


Toshi Yoroizuka のバールショコラ

バールショコラ


これは感動モノでした 

(お値段も感動モノ・・・  )


芸術的な作品って感じ。


パッと見 ケースに見える入れモノも実はチョコでできてます。

チョコのケース



これを見て、子どもの頃に近所に売りに来ていた

わらびもち屋さんを思い出しました。

お舟のカタチをした食べられる入れモノに

わらびもちがゴロゴロと入っていたんだよなぁ~


ゴージャスさのかけらもない発想・・・ 





いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけましたら励みになります。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
