アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
師匠のサロンへ
2011年03月30日 (水) | 編集 |
今月初旬の話しですが・・・

ホットストーンの師匠のサロンへ行ってきました。


昨年の夏にお会いして以来 約半年ぶり。 



この半年の間、私が迷子になりそうになると

的確なアドバイスでポンと背中を押してくださっていました。



師匠のスゴイところは、

私が予想しないような切り口で結論に結びつけてくださるということ。



結論はだいたいわかっているのですが、

その過程の展開が素晴らしく

いつも心が踊ります。



今回は、そんな師匠にお会いしたかったのと

ホットストーンの良さをより実感するために大阪へ。


提供する側が体感しておくことって大切ですよね。




今までにホットストーンは数回受けたことがあるのですが、

やっぱり師匠のホットストーンは素晴らしかったです。



石を信頼する気持ち

石を愛する気持ちがすごく伝わってきます。

ぶれない女の強さも。


遠くまで行った甲斐がありました。




冬から春の季節の変わり目は

気持ち的にもちょっと下がり気味になってしまいます。


自覚はなかったけれど

カラダがちょっと悲鳴をあげている状態って方も多い時期です。


この滞りをとってあげることで気持ちも上向きに!



カラダの声、心の声を聴いてみませんか?






いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
