アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
私にとっての強い味方
2011年03月22日 (火) | 編集 |
地震があった後も

お仕事を続けさせていただけたことで

私はとても元気でいられました。



精油の香り・薬理作用

ストーンの温かさ・力強さ

お客さまの笑顔



素晴らしいモノだな  と実感した日々でした。



本来の自分にかえるお手伝いをさせていただきながら

自分自身も

本来の自分にかえる機会をいただいているのかもしれません。



ありがとうございます 





人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
