アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プチグレンな時
2011年03月29日 (火) | 編集 |
ここ最近 プチグレンを

お客さまのブレンドによく使っている自分に気づきました。



プチグレンは、ネロリと同じ木の葉っぱから抽出され

少し苦味のある柑橘系の香りです。



心身ともに疲れ果て、落ち込んでいる人を元気づけ

自信を取り戻す力のある精油。


呼吸をラクにする作用もあるので

深い呼吸をするのを手伝ってくれたりもします。



季節の変わり目、ここ最近に起こったこと等

いろんな不安定な要素をカバーすべく

無意識にセレクトした香りだったようです。



久々に香りを感じてみました。


場所は海辺

30代くらいの女性が爽やかな風に吹かれて立っています。


顔は微笑んでいて、穏やかな時間が流れています。


色で表現するなら、オレンジ色。


温かい感じのする風景です。






いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
