アロマセラピストのきままな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
男子高校生の日常
2011年04月28日 (木) | 編集 |
うちの男子高校生が買ってきたマンガ


男子高校生の日常


男子高校生の日常



妙な面白さがありました。



一度めよりも2度目3度目でじわじわとしみ込んでいく感じ。



書店の人が選ぶランキングでもトップ10内に入っていました。

(以前ご紹介した「テルマエロマエ」もっ  )

(「テルマエロマエ」は映画化だそうですっ  )

(男子高校生の日常は好みが分かれるマンガだとは思います)




そうそう、うちの男子高校生のキーワードは「共感」


自分の好きなものを誰かと共感したい

そこに喜びを見出すタイプです。


只今のターゲットは主人。


息子の周りで流行っている小説を

毎朝、電車の中で読むハメになっています。



「こんな父親 なかなかいないよ!」 と

陰で主人の株をあげる私でございましたっ。





いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
ラーナ家はとっても仲がいいですよねv-22
いつも笑い声があふれているイメージですv-13
2011/04/29(Fri) 23:57 | URL  | foxryo #-[ 編集]
foxryoさん♪
foxryoさん、温かいメッセージをありがとうございます!

さっきは 私がいじられ 笑いがあふれていました・・・ i-229
2011/04/30(Sat) 22:30 | URL  | rana #-[ 編集]
ふふ。
やっぱり笑顔あふれるRANA家ですね!

P.S.
なんか2つ目の画像変でした。
笑顔のにしたつもりだったのに???
2011/05/02(Mon) 00:15 | URL  | foxryo #-[ 編集]
foxryoさん♪
このシリーズの絵文字 おんなじ顔のがいくつかあるんで
実のところの表情は、アップされるまでわからないみたいデス i-229

今日はみんな 年休消化かな? i-278
(うちは行ってますよん)
2011/05/02(Mon) 09:39 | URL  | rana #-[ 編集]
私も出勤でしたよー。6日も。行くところがないので出勤です。
2011/05/03(Tue) 00:32 | URL  | foxryo #-[ 編集]
foxryoさん♪
わが家のGWは おとなしく が基本 i-278
みんなで出かけるのは1日だけデス。

混みますしネっ i-236 
2011/05/03(Tue) 18:39 | URL  | rana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
