アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポカラポット
2011年05月16日 (月) | 編集 |
先日、1月にオープンしたお店 ポカラポットさんへ



ポカラポット




お店の前は何度となく通るのですが、

なかなかオジャマする機会に恵まれませんでした。



こちらのお店は 子どもが主役のカフェ&デリのお店。


子育てを頑張るお母さんの強い味方のようなお店でした。


(子育てがひと段落したママたちが

 ゆっくりランチするお店とはちょっと違うかもしれません)




店内は 子どもくんがいっぱいっ!

(幼稚園かと思いました  )



私たちが気になって、何度もやってくる愛想の良い子


どうしてその姿勢で眠れるの?と思うような

面白い格好で寝ている子



なんだか癒されました 

(子育てがひと段落してこその感覚でしょうね)




お店の方々は、いつも笑顔なだけでなく

子どもたちへのサービス精神も旺盛。



そうそう、ごちそうさまカードにスタンプを押してもらおう!

っていうのがあって

これは子どもたちが喜びそうだね なんて友だちと話していたら

期待通り、二人の子どもくんが

またこのスタンプをおしてもらいたいっ! と盛り上がっていました。


お店のおもてなし



お店の狙い通りデスな 




お料理は 1365円で


前菜

ポカラポット前菜




メイン

メイン ハンバーグ
(7種類の中から選べました)




この日のサービスのお味噌汁

お味噌汁
しいたけ入りのお味噌汁、今まで作ってませんでした。

この日以降わが家の朝食にのぼる回数多しっ 





デザート&飲み物

ポカラポット デザート
飲み物は 157円でおかわりもできるようです。





店内からお外の遊び場へ抜ける秘密の扉もアリっ 

こどものとびら




トイレの中のライトが可愛かったデス。

トイレのライト
(私はてんとう虫だと言い、友だちはセミだと言う・・・)

(実はホタルなのかっ )



他にも、細かい気配りがいっぱいでした。



子育て真っただ中の時に

こんなお店があったら楽しかっただろうなぁ~ 




子育て中のママたちがリピートしてしまう秘密が盛りだくさん。


これって、他のサービス業にも応用できそうですっ 





■ ポカラポット(POKHARA POT)

  愛知県長久手町大字長湫字丁子田22-5-2

  0561-76-3456

  ランチ 11時~14時 無休

  ティータイム&ディナータイム 火曜休み







いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
