アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
爛々亭へ
2011年05月11日 (水) | 編集 |
さて、熱田神宮・白鳥古墳・断夫古墳を訪れるとそろそろお昼。



今度は、主人オススメのラーメン屋さん 爛々亭さんへ。



爛々亭




中川区 尾頭橋近くにあります。

(最寄り駅は、なごや球場 かな)



こちら 主人の知り合いの方のお店。

私はお初でございました。



こちらは、家系ラーメン。

(家系ラーメンの説明については こちらをどうぞ →  )




私が食べたのは、ラーメン 700円 


爛々亭ラーメン



これは気に入りましたっ!!!



麺は太め。

ゆで加減を硬めにしたのですが、

粉っぽさが全くなく、もちもちしています。



スープはコクがあるけれど くどくありません。

(ごはんと一緒に食べると  )



海苔は飾りなんかじゃなくて、こだわりがあるようで

すんごく美味しいっ!



チャーシューもウマイ!!!



ホウレンソウもちゃんとソテーしてあります。



仕事が丁寧デス。




ランチ時には、小ライスかサラダが無料でついてきます。

サービスのサラダ



また行ってみたいお店です 





■ 爛々亭(らんらんてい)

  名古屋市中川区五女子1丁目1-16

  052-363-0543

  午前11:30~午後2:30 

  午後 6:00~深夜0:30
  (スープがなくなり次第、ラーメンの販売は終了)

  定休日 なし  

  駐車場 : 第1~第4駐車場まで合計8台駐車できます







いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
