アロマセラピストのきままな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
勝手屋さんラブ
2011年06月23日 (木) | 編集 |
わが家のお気に入りの新栄にある勝手屋さん。


勝手屋入口




こちら、鴨と牛タンのお店なのですが、

なんと7月6日で閉店してしまうそうなんです!!!


これを聞いたのは、先月勝手屋さんに行った友だちから。



その旨を家族に話し、一同びっくり。


すぐに予約を入れました 



20年この地で営業されているようですが、

建物の老朽化など お店側の考えもあり

恐らく、惜しまれながらの閉店かと 



私たちがオジャマした日は、席は満席。

でも、次から次へとお客さまがいらっしゃり

残念ながら帰られるという場面に何度か遭遇しました。



お店の方は、年に数回しかオジャマしないような

私たちのことを憶えてくださっていたようで・・・ 

嬉しかったデス。




もともと東桜にも店舗があるので

勝手屋さんの味は、そこへ行けば味わえるのでホッ!



でも、このお店ともきちんとお別れしておきたかったので

今回 オジャマできて良かったデス。




何を食べても美味しい勝手屋さん


牛タン串、鴨のたたき、まぐろのかま握りはもちろんおさえ

今回は お初メニューもいくつかいただきました。



シャコ
シャコ  たまごが入っていてウマイっ 


だし巻きたまご
だし巻きたまご  おだしが効いていてウマイですっ


大アサリのから揚げ
大アサリのから揚げ  これはウマイっ 


白えびのからあげ
白エビのから揚げ  これもウマイっ 


(ウマイしか書いてない・・・  )




お店の方のサービスも素晴らしいこのお店。


次回は東桜のお店にオジャマしたいと思います 





■ 勝手屋

  052-931-7780

  名古屋市東区東桜2-12-31

  18:00~翌2:00
 
  (月曜のみ 18:00~22:00)

  日曜定休日







いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
