アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピンクレディーはやっぱりステキっ!
2011年07月14日 (木) | 編集 |
ピンクレディーのコンサートへ行ってきました。



ピンクレディー




今回は高校生の息子も行くことに。


急遽 誘うことになりましたが、

意外や意外 快く 「いいよ!」と返事をもらいましたっ 




かなり年齢層の高いお客さんたち。


私の横でグッズを買ってみえたおじさまは

恐らく70代ではないかとっ 




マンデーモナリザクラブに始まり カルメン77へと。


そこでなぜだか 涙ボロボロ 


涙をふきふき 泣きながら唄って踊ってました(笑)


何かが心に触れたのでしょうね 




両隣で 大声で唄って踊る父と母に挟まれた息子。


後で聞いてみると


「特にオヤジは10代に戻ってたナ。顔がすごく嬉しそうで」

とのこと 




平成生まれの子でありながら、歌はおおよそ知っているし

振りに関しては、サウスポーはほぼ完璧。


アンコールでサウスポーが流れた時には嬉しそうデシタ。

(しっかり踊ってましたっ)



初めは控えめだった息子も

最後は動きは大きくなるし、声も出すしっ。


「自己を開く」という意味でも

良い経験だったんじゃないかなぁ~と思います 





あっという間の2時間。

楽しい時間を過ごせました 



それにしても

お二人ともスッキリとしたボディでっ 


う~ん モチベーション上がりましたっ 







いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
