アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
よつばと10年1日展
2011年07月11日 (月) | 編集 |
今、東京の渋谷で「よつばと10年1日展」がやってます。



よつばと!とは、わが家が大好きなマンガです。



よつばと!




主人公は5歳のよつば。


彼女の言動に癒されます。



高校生の息子がわが家に持ち込んだのですが、

私の爆弾が落ちて ムカっときているときも

この よつばと!を読むと

何事もなかったように帳消しされるという

超おもしろ癒し系 ありがたや~マンガです 




先日、東京へ出張の折に、

主人が会場へ潜入いたしましたっ!



さすがにおじさんはオレだけだったわっ! とのこと 



グッズもいろいろ買ってきてくれてっ。


グッズたち




このTシャツは親子で取り合いになってマス(笑)

(ちなにみ 父と息子が・・・  )


よつばTシャツ



二人とも、堂々と外で着るつもりらしい・・・

変な人たち・・・ 




本当は、3月8日~の開催だったそうですが、震災で中断。


ファンの人たちの要望で、7月に再開催となったようです。




部屋の真ん中には、こんなカワイイ光景がっ。


よつばとダンボー





点取り占いが引けるスペースも。


点取り占い




袋いらない!で、ポストカードがもらえたそう。


サービスなポストカード




近かったら私も行きたいけど・・・



お近くの方は是非にっ!



詳細はこちらをクリックください → よつばと10年一日展







いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
